FC2ブログ
藤井フミヤ@むちゃ∞ブリの観覧レポ
2007年06月28日 (木) | 編集 |
本日はテレ東のむちゃ∞ブリの観覧でした。

テレ東なので虎ノ門かと思ったら天王洲のスタジオでした。

天王洲スタジオって6、7年前にF-BLOODの観覧で来た事ありました。
テレ東の収録って全部あそこでやるのかしら。。


今回は外で待つこと一時間ちょっと。

スタジオ入り時は足がパンパン。


私の整理番号遅かったので後方でしたが真正面をゲット。
ステージにフミヤと同じ位の背丈ではないか?と思われるADがいました。
辛うじて背伸びをすれば見えるかも・・

ADは注意事項やら何気ない話やらをしていて

「フミヤさんのファンを1年以上やってる人~?」っと

ってここにいる人ほとんどでしょ?むしろ1年以下の人を聞いて欲しい。

「10年以上やってる人~?」

ってここもほとんどでしょう。

それ以上はデビュー当時からのファンの人でした。。
多分このAD、フミヤがいつデビューしたか知らないな。。

そんな事をしてたら
「藤井フミヤさん入りマース」の声が!!!

なんと後方からいらっしゃいました!!!

きゃーばっちり見えたー

本日はめがねなし、白いシャツにネクタイでした。

「何にもないのにようこそ。
一曲だけですが…」みたいな事を話された後



飛行船を歌いました!!!!

君になるだとばっかり思ってたので、かなりうれしい


背伸びしてプルプルしながら聞きました。


歌い終わった後OKですの声に
観客大ブーイング!

そしてまた後方へ去っていきました。

でもこれってリハらしいという事はどこかで情報をゲットしてたので、期待していたら、やっぱり出てきましたーー

「さっき間違えとっただろ?」みたいな事を言ってました。。
うー気付かなかった。それでOKなのか?リハだからいいのかしら。。

歌う前にスタッフに前髪を直されてて会場から「かわいい」と声があがってました。
いやあ私もやりたいかといえばやりたい。
フミヤは「かわいいって・・」と苦笑いしてましたが。

そしてもう一度飛行船を歌いました。

申し訳ないけども、NGをちょっと期待・・・でももちろんOK

やっぱりブーイングがおきていました。。

ステージから去る前にちょっとジャンプしてくれたのがうれしかった。。
そして後方の螺旋階段を登って去り際に手を振って帰っていきました。
おかげでよーく見ることができました。。

帰り際荷物のチェックをするんで外で待機してら、丁度フミヤが出てきて去って行きました。
出てきたときは拝めたけど、歓声があがった時は見えませんでした。
残念。

いやいや久々で待たされて1曲×2回だけだけど、なんかほんわか満足した収録でした。

OA日はむちゃ∞ブリ 7月10日24:12からです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
藤井フミヤ藤井 フミヤ(ふじい ふみや、1962年7月11日 - )は、福岡県久留米市出身の歌手・ミュージシャン・俳優である。久留米市立南筑高等学校卒業。血液型はA型。本名は藤井 郁弥。弟は藤井尚之。身長は163cmまで伸びたと写真集で語っている。人物旧
2007/10/06(Sat) 07:08:58 |  あんなのブログ